一人ゴルフでも大丈夫一人から予約可能

ゴルフでラウンドしたいけどなかなか人が集まらなくてプレーができない。というあなたにオススメなのが「一人でゴルフ場予約」です。

 

ゴルフ場の会員権は不要で予約も直前でOK。前日は無理ですが、明後日にゴルフラウンドしたいと思ったら予約して人が集まればゴルフ場でプレーできます。

 

キャディ付きやスループレー、プレー時間やゴルフ場選びも自分の自由ですので好きなときにゴルフ場でプレー可能です。

 

自然なほめ方、試してみて

20代のころ、「もう立派な大人なんだし、お世辞のひとつぐらい言えないとだめだよ」と注意されたことがあります。ですが、昔から「正直になりなさい」といわれつづけてきたので、うまく言えませんでした。「いつもきれいですね、とか、若く見えますね、って言えばいいのよ」といわれても、顔に出そうで困りました。

 

そんな中、相手をほめるテクニックの本を読むと、小さなほめポイントを見つけること。そして具体的に大げさにほめるなど書いてあります。それからマニキユアがきれいに塗ってあるとか、服が似合っているなどのポイントを見つけて実践してみました。

 

してもらってうれしかったことも、大きなほめポイントだと気がつきました。いつの間にか相手の素晴らしいところを見つけるのが得意になり、昔の自分とは別人に。相手を好意的にとらえることが自然にできるようになると、うそをつかなくたって、人はほめられるものですね。「うそではないほめ言葉」をいうのはだれにでもできますよ!お試しあれ。

 

全国のレジャープール
ゴルフの穴 http://xn--u9juhvdvd1918b.com/